スムーズにお支払いを済ませませんか??

スムーズにキャッシュレス決済をしよう!!

 

いまや、キャッシュレス化が急速に進む時代。

よりスムーズにキャッシュレス決済済ませたくないですか??

 

そんな方考えのお持ちの方におすすめです!

 

今回ご紹介させていただくのは、

スマホタブレット端末を利用し、

簡単にクレジットカード決済ができるというものです。

 

「そんなのたくさんあるでしょ??」

 

そう思いましたよね…?

 

私自身もそう思っていました。

実際に使ってみるまでは、、、!

 

この商品は、

カフェをはじめとした飲食店からサロン、アパレルといった様々な業種で利用されています。

 

 

 

 

 

他のものと何が違うのか、説明していきます。

 

この商品の

最も特徴的だと言えるのは、ここ!!

 

専用のICカードリーダーをスマホタブレット端末に接続することでクレジット決済の利用が可能になることです

 

また、電子マネーにも対応しているため様々な場面でも利用できます。

電子マネーの中でも、普段から利用する交通系電子マネーにも対応しており、

使い方に応じてスピーディーに決済を行えるため、ストレスフリーで利用していただけます。

 

ほかにも多くの機能があり、

・POSレジ

・ブラウザ決済

・請求書

・連携サービス

といった機能が付いています。

 

例えば、

今まで紙媒体で手続きを行っていた書類管理などが、

オンライン上で管理できればどうでしょう。

 

これにより、

請求書を紙で作成し郵送していたものが不要になり、作業の効率化につながります。

 

これは作業者にとって、時間の効率化といった場面で非常に利用する価値があるものだと言えるでしょう。

 

利用することでのメリット

・初期費用が国内最安

専用機器を購入するだけで、月額費用が発生することなく利用できます。

固定費、解約費、振込手数料がすべて無料です。

 

・入金サイクルの速さ

最速で決済日の翌営業日に入金されるため、資金管理がとてもしやすいです。

 

・スピーディーに安全に決済が可能

支払いの際、時間をかけることなくスムーズに決済ができます。

また、非接触なため衛生上でも利用するにあたり安全です。

 

この商品は、お手元に専用機器が届けばすぐに利用することができるため

利用しやすいというところもメリットといえます。

 

 

 

 

 

最近は現金を持ち歩かない人が増えてきています。

現金であれば一度盗まれてしまうと取り戻すことは非常に困難ですが、クレジットカードであれば保証が効いて取り戻しやすいメリットがあります。
また、万が一盗難にあったとしてもすぐに停止してクレジットカードを何の機能も持たないICカードに買えることも出来るので、消費者からすると非常に安全で便利な決済手段です。

そんな需要の変化に対応していかなければならないのがお店側ですので、

キャッシュレス決済を導入しようかどうか悩んでいる方や、まだ利用されていない方も

 

是非試してみてはいかがでしょうか!!